9月21日(金)開催「2018キャロウェイゴルフ ペア・スクランブルゴルフ大会|決勝大会」の表彰式とパーティーの様子をお届けします。雨に濡れっぱなしのハードな1日でしたが、パーティー会場は終始明るい雰囲気に包まれ大盛り上がりでした。
パーティー会場の準備が整い、プレーを終えて一息ついた選手のみなさんが続々と集まってきました。席札の通り、組ごとの着席になっています。
前方には豪華賞品がずらりと並んでいます。ゲットした方は車のスペースを確保しておきましょう(笑)
大会名、日付、開催コースが刻まれた今日だけしかもらえない貴重なトロフィーもスタンバイ完了。
といったところで、表彰式がスタート!司会はゴルフイベントではすっかりおなじみ、お笑いタレントの黒田カントリークラブさんです。今日もナイスカントリー♪
ちょうどお腹も空いたころだと思いますので、食べながら飲みながらプレーやスコアやその他の話題で楽しみましょう。
競技大会、しかも決勝大会ですが、会社や仲間内のコンペと同じくみなさんとてもリラックスしています。
成績発表に先立ち、キャロウェイゴルフ社長 アレックス・ボーズマン氏よりごあいさつ。
ではお待ちかねの成績発表です!プレー以上に目が真剣なような気もしますが、聞き漏らさないように耳もしっかり傾けましょう。
黒カンさんにお名前を呼ばれたら、わかりやすいように手を上げてくださいね。
以下、見事賞品を獲得したみなさんの喜びの表情を紹介します(順不同)。
続いてプレゼンターとして登場したのはキャロウェイコリアのカン社長です。
成績発表も終わりに近づいてきました。
そして優勝チームの発表です。2018シーズンの頂点に立ったのはどのペアなのでしょうか?
スクラッチの部、優勝は「アルタス」西村涼選手、須藤啓太選手。
OUT31、IN31のトータル62ストローク。2位に1打差をつけて、見事雨の決勝大会を制しました。
Wペリアの部、優勝は「リメンバー・ミー」樋口健太郎選手、大味沙紀選手。
ネット34.2、降雨による一時中断など厳しいコンディションの中、堂々の1位に。おめでとうございます!
スタートから表彰式まで長い1日でしたが「2018キャロウェイゴルフ ペア・スクランブルゴルフ大会|決勝大会」は盛況のうちに終了しました。また関西方面からお越しの選手のみなさん、無事ご帰宅できましたでしょうか?やや気が早いかもしれませんが、来シーズンのエントリーも心よりお待ちしています。