• Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • LINE

Menu close

ゴルフ場でイタリアンフルコースを堪能!「2020いい夫婦スクランブルゴルフ選手権|全国決勝」特別企画のお知らせ

 

11月20日(金)に浜松シーサイドゴルフクラブ(静岡県)にて行われる「2020いい夫婦ペアスクランブルゴルフ選手権」の全国決勝。

全国各地から夫婦ペアが集結する、またとない一日を選手の皆さまにより楽しんでいただくため、今回特別企画をご用意しました。

 

とっておきの一日は食事も特別に!昼食はイタリアンフルコース

誕生日や記念日に少しお高めなレストランを予約するように、とっておきの日には、いつもより贅沢な食事をしたいですよね。

そこで今回特別に、予選会を勝ち抜いてきた選手の皆さまのために、イタリアンフルコースのランチをご用意いたしました!

イタリア料理に精通している浜松シーサイドゴルフクラブの一流シェフが、この日のために腕を振るいます。

特別な一日を彩る、特別な食事。午後のプレーに向けて、活力を蓄えていただければ幸いです。

また、選手の皆さまには事前にメールにてアレルギー等の確認をいたしますので、安心してお召し上がりいただけます。

当日のメニューは以下になります。お楽しみに!

 

【ランチコース】

<前菜>

リヴォルノ風 海の幸のサラダ

<パスタ>

シェナ風リコッタチーズとほうれん草のリガトーニ

<メイン>

特選牛タンの赤ワイン煮

<デザート>

デザート盛り合わせ

<カフェ>

コーヒーか紅茶

 

 

 

プレー終了後にちょっと寄り道!トッププロが愛するスコッティキャメロンの世界へ

プレー終了後は、同クラブ内にある「スコッティキャメロン シーサイドゴルフギャラリー」にぜひお立ち寄りを。フィッティングスタジオやミュージアムが併設された空間となっており、見学やショッピングが楽しめます。

ミュージアムは通常であれば入場料がかかりますが、大会に参加していれば、入場料は無料。スコッティキャメロンのパターといえば、松山英樹選手やタイガーウッズ選手など世界のトッププロに愛されている名器。メジャー大会で使用されたパターを中心に、貴重な品々が数多く展示されており、その歴史を体感できます。

また、見るだけでなく実際にパターを購入できるのもギャラリーの魅力です。スコッティキャメロンの正規販売店は、東京・カリフォルニア・静岡の3か所のみ。試打もできるので、この機会に体験してみてはいかがでしょうか。

 

「スコッティキャメロン シーサイドゴルフギャラリー」公式サイト

https://www.seaside-golf.com/scottycameron/

 

 

当日のヤーデージが決定!ツアー公式サイトで公開中

最後に、大会当日により実力を発揮していただくため、気になるヤーデージをご紹介します。今回は試合詳細ページに掲載している会場要綱にてホールごとに全ヤーデージを公開していますので、「備えあれば憂いなし」ということでぜひ事前にチェックを。

あわせてドレスコードや組み合わせにも目を通しておくと、さらに万全です。

※ヤーデージは当日のコースコンディションにより変更となる可能性があります

 

<試合詳細>

2020年11月20日(金)

「2020いい夫婦ペアスクランブルゴルフ選手権」全国決勝

会場:浜松シーサイドゴルフクラブ(静岡県)

【スクラッチの部】https://athlete.golf-l.jp/conventions/257/event/6469

【ダブルペリアの部】https://athlete.golf-l.jp/conventions/258/event/6481

 

いい夫婦の日を目前にした記念すべき決戦、選手の皆さまのご活躍をお祈りしています!

この記事を書いた人

前原

スクランブルゴルフツアー公式SNS各種を元気に更新中。