いいね&シェア求む!Facebookでも大会情報を発信中です♪

 

SNSが生活の一部になっている方も多いのではないでしょうか?ビジネスはもちろん、イベントや近所の話題、友人のプライベートなどいろんな情報が飛び交うSNSの世界。情報を得る場として貴重なツールですが、ゴルフとか競技大会とか同じ趣味でつながるのにも便利ですよね。

 

 

今後はSNSにもっと力を入れていきます

スクランブルゴルフツアーもSNSのアカウントをいくつか持っています。そのひとつがFacebookで、このブログはもちろん、大会の告知や現場からのレポートなどに活用しています。

 

ゴルフライフスクランブルゴルフツアー Facebook公式アカウント

https://www.facebook.com/GolfLifeInc

 

ありがたいことにフォロワーの方も増え続けており、もっとみなさんのためになるような情報発信に努めなければと身を引き締めつつ、更新作業に励んでいます(笑)

 

たくさんの「いいね」を待っていますね。

 

 

初参加の方はカバー写真の動画で予習を!

ところでFacebookページのカバー写真に動画を貼っているのですが、もうご覧いただけたでしょうか?

 

ある日のスクランブルゴルフツアーの大会の様子を約1分半にまとめたものです。

 

なんとなく流れている感もありますが、はじめて参加される方にとっては大変参考になる内容となっています。ダイジェストながら雰囲気はそのままです。

 

特に54秒あたりからのハイタッチシーンは実際によくあることで、ナイスプレーのときは、みなさんもきっと同じようにするはずです。いやそうなってしまうんです(笑)

 

個人的にはアテストのシーンが競技らしい緊張感が伝わってきて、かっこいいなと思っています。

 

またスコアボード前での記念撮影も恒例行事化しているので、自撮りが難しいようであればスタッフにお声かけください。

 

この動画のように息ぴったりの仲間4人でチーム戦に参加してみませんか?

 

 

2018チーム対抗スクランブルゴルフ選手権