目指せ日本一 双子競技ゴルファー

 

 

 

ゴルフライフに入社した経緯

 

はじめまして。ゴルフライフ社員の米原桜です。

 

ゴルフを始めたきっかけは、小学生の頃、母親の影響で近所の練習場へ半強制的にレッスンへ。

小学校の3年間、双子の妹と週一回レッスンへ通ったのがゴルフとの出会いでした。

 

 

 

 

左が双子の妹、桃です。

 

 

中学、高校共にサッカーをしており、ゴルフとは無縁でしたが、大学に入り久しぶりにゴルフを始めたらそこからどんどんゴルフ好きに。

ゴルフが好きで大学時代はキャディーのアルバイトをしていました。

 

 

社会人となり、某不動産会社へ勤め毎日朝から夜中まで仕事の日々。ゴルフは一切出来ない生活に。そんな生活が続き1年経った時、久しぶりの連休。

家族で宮崎のフェニックスカントリークラブへ旅行へ行ってきました。

 

 

 

壮大な自然の中で久しぶりのゴルフ。家族でとても楽しい時間でした。

 

その時に、本当にゴルフが好きで、一人でも多くの人にゴルフの楽しさを伝える仕事に就きたいと強く思い、ゴルフライフの社長に頼みこみ転職を決意しゴルフライフへ入社。今現在に至ります。

 

 

 

 

目指せ競技ゴルファー

 

やるからには、ガチで、自分自身も上達していきたいと思っています。

目標は、ゴルフライフのスクランブル競技、ダブルス戦を双子で勝ち抜くこと。

70台を出すこと。

 

 

今現在は、スコア90台をウロチョロしていますが、、競技に出ても戦っていけるような腕、様々なゴルフの知識を身につけていけるよう日々精進。

 

 

スクランブル競技の魅力や楽しさ、日々の練習やラウンドで成長していく様子をゴルファー目線で発信していきます!

 

たまにスクランブル競技の試合会場にも行くので、お会いした時はぜひお声がけください!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

この記事を書いた人

米原桜

ゴルフ大好き双子。
ゴルフライフに勤務しスクランブル競技の普及、
ゴルフ人口の増加に日々努めています。
自分自身も競技ゴルファー目指して、日々練習。目標は70台を出す事!

米原桜 の最近の投稿