• Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • LINE

Menu close

ハッシュタグ「#キャロウェイペア2021」をつけて写真を投稿するだけで賞品が当たる!SNSキャンペーンのお知らせ

キャロウェイゴルフ主催の「2021 キャロウェイゴルフ ペア・スクランブルゴルフ大会」。(※以下キャロウェイペア)

毎年多くのエントリーをいただく人気大会ですが、さらに大会を楽しんでいただくために、今回特別企画をご用意しました。

その名も「キャロウェイペアをもっと楽しもう!ハッシュタグキャンペーン」。

こちらの記事では、キャンペーンの概要と応募方法をお知らせいたします!

 

「キャロウェイペアをもっと楽しもう!ハッシュタグキャンペーン」とは?

 

InstagramやTwitterといったSNSでよく見かける、「#(半角のシャープ)」のあとに文字をつけたハッシュタグ。

例えば最新のゴルフウェアをチェックしたい、というときに「#ゴルフウェア」というハッシュタグを検索すると、そのキーワードに関連した投稿をまとめて見ることができるという便利なタグです。

 

今回キャロウェイペアでは、そのハッシュタグを使ったキャンペーンを行います!

 

キャンペーンの内容はとてもシンプルで、

 

STEP1.「キャロウェイペアの楽しさ」を伝える写真を撮影
STEP2. ハッシュタグ #キャロウェイペア2021 をつけて、InstagramまたはTwitterに投稿する ※2021は半角表記
STEP3. 投稿作品の中から各賞に選ばれた方に、賞品【JTBナイスギフト(商品券)5,000円分×2名分(ペア)】をプレゼント!

 

といった参加型のキャンペーンとなっています!

 

 

気になる各賞は以下の通り。思い思いに「キャロウェイペアの楽しさ」を伝える写真を撮って、InstagramまたはTwitterに投稿してください。

 

 

■参加意気込み賞
参加前の意気込みが伝わる、お揃いのウェアを買ったよ!などの事前の写真

 

■ベストドレッサー賞
試合当日のウェアをペアで撮影した写真

 

■ベストポーズ賞
試合当日または事前に撮影した息のあったポーズの写真

 

■ベストキャロウェイゴルフ賞
キャロウェイペアの楽しさが一番伝わってきた作品に贈られる最優秀賞

 

募集期間は、エントリー受付開始後の3月15日(月)から、決勝大会の翌日である9月1日(水)までとなります。

エントリー完了後のやる気十分の姿や、試合当日のコースで撮影したツーショットなど、さまざまなシチュエーションでの写真をお待ちしています。

入賞者へはDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたしますので、DMの通知を受け取ることができる設定にすることをお忘れなく。

 

入賞作品は、こちらのスクランブルゴルフツアー公式メディアにて後日ご紹介いたしますので、そちらもお楽しみに!

 

皆さまの投稿を通して、キャロウェイペアの楽しさ、魅力をさらに広め、さらにより良い大会づくりを目指していきます。

たくさんの投稿をお待ちしています!

 


 

「キャロウェイペアをもっと楽しもう!ハッシュタグキャンペーン」

 

【募集期間】

2021年3月15日(月)~2021年9月1日(水)

 

【賞品】

JTBナイスギフト(商品券)5,000円分×2名分(ペア)

 

【賞品発送日】

入賞者決定から1~2週間を予定

 

【応募条件】

・公開アカウントであること ※非公開アカウントは不可

・DMの通知を受け取ることができる設定であること

・国内在住であること

 

【注意事項】

・賞品の転売、権利の譲渡は不可とします

・応募された写真やコメントの一部を、SNSやWebサイトに掲載する可能性があります

・個人情報の取り扱いについては下記をご確認ください

https://www.golf-life.co.jp/disclosure/

 

【キャンペーンに関するお問い合わせ先】

2021 キャロウェイゴルフ ペア・スクランブルゴルフ大会事務局(ゴルフライフ株式会社)

http://athlete.golf-l.jp/contact

 

※記事更新日:2021年4月13日(火)

この記事を書いた人

前原

スクランブルゴルフツアー公式SNS各種を元気に更新中。