• Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • LINE

Menu close

当選者には豪華パター贈呈!【参加5万人ありがとうキャンペーン】ご参加の御礼

2020年9月15日~2020年10月15日までの1か月間、スクランブルゴルフツアーでは累計参加選手が5万人に達したことを記念した、【参加5万人ありがとうキャンペーン】を実施しました。

 

その内容は、大会に関するアンケートに答えると、抽選で「有名プロが使用しているパター」や「Amazonギフト券5,000円分」といった、豪華賞品が当たるというもの。試合にエントリーいただく際にご登録いただいている「Teeoff」会員の皆さまを対象に行い、たくさんのご応募をいただきました。

アンケートでは、大会にご参加されている皆さまの貴重なご意見を多くいただき、2021年度の大会構成や運営においても参考とさせていただきました。たくさんご回答、誠にありがとうございました!
皆さまに楽しんでいただける大会づくりをこれからも心がけてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

 

 

応募殺到!目玉となった賞品のパターをご紹介

さて、今回【参加5万人ありがとうキャンペーン】の賞品で目玉となった、3つのパターを改めてご紹介します!

 

1つめは、「TITLEIST SCOTTY CAMERON 2020 SPECIAL SELECT NEWPORT PUTTER」。

 


キャンペーンは賞品を選択して応募する形式だったのですが、こちらのパターは最も倍率が高い賞品となりました。言わずと知れたタイガーウッズ選手の使用モデルということで、さすがの人気です。
他のメーカーとクラブの使用契約をしていても、パターだけはスコッティ・キャメロンを使うという選手も少なくないというほど、多くの選手を魅了するパターです。NEWPORTは、輪郭の角にやわらかい丸みを持たせているのが特徴で、さまざまな打ち手に対応します。

 

2つめは、「PING SIGMA2 ANSER PP60」。

 


女子プロゴルフ界を席巻している渋野日向子選手が2020年度に愛用していたこちらのパター。 パーオンしたホールの平均パット数の1位を独走するなど、大活躍した渋野選手ですが、パッティングに悩んでいた時期があり、そのときに手にしたのがこちらのパターだそうです。
打音がしっかりと出るため、ロングパットで距離感がつかみやすいのが特徴です。

 

最後、3つめは「PING HEPPLER TOMCAT 14(2020年新型モデル)」。

 


先ほどの2つのパターと異なる大型マレットを採用し、しっかりと重心がとれるデザインが特徴です。ブラウンとブラックのツートンカラーも美しいですよね。SIGMA2とは反対に、ショートパットに強いパターです。
先ほど話に登場した渋野日向子選手も、SIGMA2とこちらのパターのどちらを使用するか迷ったというエピソードを持っています。

 

豪華パターの当選者を大発表!

パターの紹介をしてきましたが、一体誰の元にこのパターたちが届くのか、気になりますよね。
突然ですが、こちらの記事にて、厳正なる抽選のもと決定した当選者の都道府県とお名前(イニシャル)を発表いたします!

 

<参加5万人ありがとうキャンペーン 各パター当選者>
・TITLEIST SCOTTY CAMERON 2020 SPECIAL SELECT NEWPORT PUTTER 1名様
群馬県在住 K.S 様

 

・PING SIGMA2 ANSER PP60 1名様
福井県在住 K.S 様

 

・PING HEPPLER TOMCAT 14(2020年新型モデル) 1名様
埼玉県在住 T.H 様

 

以上となります!
心当たりがあるという方は、おめでとうございます。賞品が到着するまで、楽しみにお待ちください。

 

今後もスクランブルゴルフツアーは皆さまにとってお得なキャンペーンなど、さまざまな施策を行っていく予定です。今回惜しくも賞品が当たらなかったという方も、次回のチャンスでぜひまたご挑戦ください。
キャンペーンの情報などは、スクランブルゴルフツアーの公式メールマガジンや公式LINEにてご案内を行っています。こちらもあわせてぜひチェックをお願いいたします!

 

<スクランブルゴルフツアー 公式メールマガジン購読方法>

【Teeoff会員の方】

「Teeoff」(https://www.teeoff.jp/)にログイン後、マイメニューにて「メールマガジン」の項目で「はい」を選択してください。※特に設定を変更していなければ通常はメールマガジンが届きます。もし届かないという場合は、各キャリアのスパムメールフィルタによりメールが届いていない可能性があります。その場合、スパムメールフィルタの設定を変更してください。

 

【Teeoff会員でない方】

以下のURLからTeeoffへの会員登録を行い、マイメニューにて「メールマガジン」の項目で「はい」を選択していただくと、定期的にメールマガジンをお届けいたします。

https://www.golf-l.jp/users/add/theme:teeoff

 

 

<LINEお友だち登録はこちら>

以下のバナーをクリック!

 

この記事を書いた人

前原

スクランブルゴルフツアー公式SNS各種を元気に更新中。